ひかるの読書

ビジネス書を中心に気に入った言葉をご紹介!

がちょん次郎「僕のマン直生活」

雀荘で働く城戸将暉は、同じ職場で働く如月ゆいに片思い中。

ゆいに気持ちをなかなか伝えられない将暉は、同じ店員の乾莉奈に誘われるまま夜勤中に初体験をしてしまい・・・?

さらに将暉を目当てに入ってきた天道ひかるも混ざって、恋にHにハプニング満載の四角関係へ発展!!

将暉の恋の行方はいかに!?


「あの娘はヤリマン」で一躍有名になった北内乙三。
その別名義ががちょん次郎。

まあ単なるエロ漫画なので紹介するのもはばかれるんですが、せっかくお金を出して買ったので一応紹介。

雀荘が舞台ですが熱い闘牌シーンはないので、麻雀を知らない人でも楽しめます。



ちなみに第一話は、莉奈さんが将暉に盲牌勝負をしようと言い出して、なぜか将暉に目隠しをします。

で、将暉が握ったのは牌(はい)ではなく、莉奈さんのパイ(おっぱい)だというねwww

イチャラブ系が好きな方は、ぜひこの本を手に取ってみてください。



僕のマン直生活 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

僕のマン直生活 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)