ひかるの読書

ビジネス書を中心に気に入った言葉をご紹介!

14股を目指す人必見!『源君物語』は恋愛指南書のバイブルだ!

突然ですが、あなたはこんなことを考えたことはありませんか?



「いろんな人とお付き合いして恋愛偏差値を高めたい」
「モテたい!とにかくモテたい!」



学校や職場、趣味のサークルなどで異性と接する機会は多いです。

恋人がいるいないに関わらず、全くモテないよりはモテる方がいいですよね。

ただ、「モテたいけど異性と会話するのはやっぱり苦手で・・・」という人が多いかもしれません。

実は、僕もそうでした。
女性とお話すると、緊張で汗がダラダラ出る人間でした。

そしてこれから紹介するマンガの主人公も女の子が超苦手で、そこからモテまくるのを目標に特訓をするのです。



14股を目指すラブコメディ!

そのマンガとは、ヤングジャンプで連載中の「源君物語」(みなもとくんものがたり)。

主人公は、女子より可愛い源光海くん(18歳)。

f:id:hikarunyan:20170903062403j:plain

ちなみにオトコです(笑)



そんな光海くん、中学生時代に同級生の女子からいじめられ、重度の女性恐怖症に陥っていました。

大学入学を機にトラウマ克服を決意する光海くん。

そこで現れたのは、大学で源氏物語の研究をしている叔母の藤原香子さん(29歳独身)!

香子さんは光海くんに、「現代の光源氏を目指せ」と命じます。

魅力的なおっぱいを持つ美人の叔母、香子さんの指導のもと、光海くんが女の子との14股を目指すえろっえろなラブコメ漫画です。


性欲爆発!

この漫画の見どころは、我らが光海くんの暴走です。
女性経験は少ないですが、性欲だけは1人前。

2人目の女性、葵さんに対しては…




f:id:hikarunyan:20170903061237j:plain

勝手にペロペロwwwwwwwww


また、大きな胸にコンプレックスを持つ花田さん(3人目)に対しては次の一言。

オレに… 胸を見せてみませんか
男… 苦手… 治るかも…
どう… 思いますか花田さん!


ちょwww何言ってんだお前www


こうした暴走と香子さんによる性のレッスンを繰り返すことで、光海くんは男として成長していくのです。



花田さんが可愛すぎる!

そして『源君物語』を語る上で避けて通れないのが、3人目の女性花田さんの存在です。




f:id:hikarunyan:20170903064113j:plain

f:id:hikarunyan:20170903064125j:plain

天 使 降 臨 で あ る



そんな天使花田さんですが、自身の大きな胸にコンプレックスを持っています。
その理由は小学生の時にからかわれたからなんですが……






f:id:hikarunyan:20170903064315j:plain

まったく、小学生は最高だぜ!






10歳の女の子も攻略?

時は流れ・・・

4人目の女性、六条さん(ヤンデレ)攻略に成功した光海くん。
しかしヤンデレの恐怖に堪えきれずEDになりました(笑)

そんな中登場した5人目が・・・









f:id:hikarunyan:20170903073130j:plain

f:id:hikarunyan:20170903073135j:plain

f:id:hikarunyan:20170903073138j:plain

10歳攻略キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まったく、小学生は最高だぜ!!

と思ったのも束の間、






f:id:hikarunyan:20170903073234j:plain

1人目の女性、朝日たんの再攻略を命じられ肩を落とす我々読者。

紫亜ちゃんのロリ天使過ぎる笑顔の前に、さすがの朝日たんも敵わないと思ってたら・・・







f:id:hikarunyan:20170903074102j:plain

かっ、可愛いいいいいいいい!!

コレだよコレ!
やっぱり僕はロリコンじゃなかったんだ!

そしておっぱいですよおっぱい。
下乳最高でしょ!!(笑)



そして極めつけはこの顔。







f:id:hikarunyan:20170903074031j:plain

好きです!つき合って下さい!!

いやーやっぱり大学生は最高ですね。
こんな可愛い子とおつき合いした・・・







f:id:hikarunyan:20170903073130j:plain

んっ・・・








f:id:hikarunyan:20170903073135j:plain

あれっ・・・








f:id:hikarunyan:20170903073138j:plain







f:id:hikarunyan:20170903074440j:plain



僕はやっぱりロリコンでした。
ゴメンナサイ・・・


源君物語』は恋愛指南書のバイブルだ!

いとこ、金持ち、癒し系、ヤンデレ、小学生・・・
様々な女性との触れ合いを通じて、男の階段を登っていく光海くん。

現在もヤンジャンで連載中なので、恋愛に悩む人はぜひ読んでみてください!


最新267話でも性欲爆発な光海くんに対して


f:id:hikarunyan:20170903083513j:plain

月子たんぐうかわ。



源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)