幸せになりたいから読書を始めるよ!

ときどき長文あり。読んだ本で気に入った言葉を紹介!

石徹白未亜「できる男になりたいなら、鏡を見ることから始めなさい。」

270冊目到達。えらいえらい(*^^*)
280冊目指して頑張ろう♪

自分の乳首からレーザーを出して前を歩いている人の心臓を打ち抜く

猫背な人はこのイメージを描けば、単なる「姿勢をよくしよう」よりも自分に響くという指摘に納得!

実際にやってみると、胸が開いて背筋も伸びますね。



できる男になりたいなら、鏡を見ることから始めなさい。   会話術を磨く前に知っておきたい、ビジネスマンのスーツ術

できる男になりたいなら、鏡を見ることから始めなさい。 会話術を磨く前に知っておきたい、ビジネスマンのスーツ術