清水将之「SNSマーケティングのやさしい教科書」
250冊目到達。えらいえらい(*^^*)
260冊目指して頑張ろう♪
チューリッヒ保険会社のSNS活用目的
- 自動車保険
- 安心して楽しめるドライブ
- 他社のサービス
Webサイトでは難しいユーザーサポートをSNSで行います。企業のSNSは、フォロワーを増やした後に何をするのかが問われます。
コンテンツ発想5つのヒント
・大きくする(巨大シャワー)
・小さくする(原子で作ったアニメ)
・範囲を拡大する(映画館のMX4D)
・制限する(0.01秒だけ先行公開)
・場所を変える(時計=腕、を変える)
SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagramーつながりでビジネスを加速する技術
- 作者: 株式会社グローバルリンクジャパン/清水将之
- 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
- 発売日: 2016/10/03
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る