「オトナの心をつかむデザイン」
年ごとに活気を帯びる "オトナ" 市場
新生「オトナ世代」の心をつかむアイデアが見つかります。
「オトナの心をつかむ8の方法」の1つ目が「書体」なんですよね。まずは読みやすい書体を使用し、大きさや行間、文字の大小にも気を配りましょう。
2つ目に来るのはコピー
上質さやプレミアム感、オトナならではの時間感覚を表現したり、本物がわかるオトナの心を打つ実直なコピーで商品価値を伝えましょう。
はじめて出会う、おとなの熊本
熊本市の観光ガイド、「オトナがゆったりと眺めて楽しめる」雰囲気が表現されてて素敵です。
- 出版社/メーカー: パイインターナショナル
- 発売日: 2015/04/10
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る