内藤加奈子「人が集まる!売れる!売り場づくり40の法則」
1つのカラーを店内で積極的に使おう!
例えばイエローの商品が目立つ陳列をしたり、POPの縁をイエローにしたりします。
イエローを一定期間使った後に別の色をテーマカラーにすると、新しい発見のある新鮮なお店として意識してもらえます。
店内で一番目立つのは、商品やPOPではありません
スタッフです。
- 売りたい商品と同じ色の服を着てみる
- 見るからにプロという雰囲気を発する
- あなたの思いや考えが現れる接客をする
魅力的なスタッフを目指しましょう!
- 作者: 内藤加奈子
- 出版社/メーカー: 大和書房
- 発売日: 2013/08/17
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログを見る