神田昌典「新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング11のウソ」
- 写真を多用すべき
- 低価格は重要
- お客に尽くせば買ってもらえる
など、ウソに塗り固められた11の常識を突き崩し、小難しい理論を語るプロから自己防衛するための武器を手に入れろ。
大金を使う前に、今すぐ!
広告は2種類ある
イメージ広告は、洗練された知的な感じがする広告。つまり広告代理店が、クリエイティブ賞を受賞して喜ぶ広告。
ダイレクト・レスポンス広告は、はっきり言ってダサイ。誰も「この広告いいね」と誉めてくれないが、「これ、どうすれば買えるの?」と聞いてくる広告である。
新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング常識11のウソ
- 作者: 神田昌典
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2011/12/09
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 4回
- この商品を含むブログ (4件) を見る