ひかるの読書

ビジネス書を中心に気に入った言葉をご紹介!

暁玲華「幸せを呼び込むパワースポット」

日本全国のパワースポットを、浄化、愛情、仕事・人間関係、健康、金運、才能にカテゴリ分けして紹介しています。

どこか1つと言われたら、とりあえず伊勢神宮に行けばいいそうです。

おうちで簡単開運術も紹介されているので、やってみたいところ。

玄関を入ったところに、ポストカードでもよいので龍や鯉、金魚の絵を飾ると金運を招くそうです。鯉が2匹、口を開けて滝を登っている図柄がベストなんだとか。

停滞感を感じるときは、人指し指と中指をつけて伸ばして手刀をつくり、目の前の空気を十字に切ると、運が開き、新しい展開が訪れるようです。



あと、わざわざ遠くのパワースポットに行かなくても、近くの神社や森、川や公園なんかもプチ・パワースポットなので、普段からそういう場所でのんびりしたいですね。



幸せを呼び込むパワースポット

幸せを呼び込むパワースポット