ひかるの読書

ビジネス書を中心に気に入った言葉をご紹介!

新聞で正しいのは日付だけ! ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ「日本もマスコミもウソが9割」

今後、新聞を読むときは、「何が書かれていないか」を読むことにしましょう


ベンジャミン・フルフォードリチャード・コシミズ「日本もマスコミもウソが9割」を読みました。

いわゆる陰謀論の本。

出版社の成甲出版って聞いたことねーな、と思い調べてみたら、創業者は朝鮮人なんですね。
それは別にいいんですが、日本の政治家に多大な影響を与えているらしい、池田恵観さんの本を出版している時点で「???」な感じです。

引用文にあるように、「書かれていないこと」に真実があるというのは、確かにそうだよなと思います。
そうなると、「この本では触れられていないこと」にこそ真実があるってことですよね(笑)

内容は北朝鮮統一教会、CIA、人工地震など、幅広く取り扱っています。
最近のマスコミに違和感を覚えた人はぜひ読んでみてください。